見出し画像

医者ガチャ

今回の子宮筋腫の手術は

何故か運を天に任せようと思い

医者ガチャを選択したが、

見事、

外れた。

アタクシの叔母は医療過誤で他界

アタクシの姉は無駄な外科手術で寿命を縮め
短い余命を苦しみながら逝った

医者を信用することができなかった友人は
治療を断念し他界

こんな経験してたら医者なんて信用できないよね

抗がん剤も否定的だったが
これについては抗がん剤を研究開発している研究者たちと
少しの間だけだったが一緒に働いたことがあるので考えは変わった

普段のアタクシだったら医者ガチャなんて選ばない

ググり倒し、友達から知人まで聞きまくって
医者にかかる

何故、今回は・・・・

ズバリ、考える余裕が無かっただけ

皆さん、緊急以外だったら医者はちゃんと探しましょう

おお外れに当たったわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?