見出し画像

どう?

(バカ公園・夢)

無くした靴下だけが流れ着く浜辺があって、
世界中の人が無くした靴下の山の中から、自分の靴下を見つけることができたとしたら、どう?

僕がパリピ孔明に感化されてクラブに行き始めたら、どう?

文化祭の打ち上げでボーリングに行った時(しかも気になる異性も一緒に!)
ボーリングの球がスイカだったら、どう?

その隣のレーンで、自前の球、自前のシューズ、自前のグローブというような感じで装備を充実させたおばさんが、ガチでボーリングをしていら、どう?

これは十数年前に本当にあった話で、
実の姉がチャットのサイトでハンドルネームを「姉御」にしてたんだけど、
この話、どう?

「梅星」という、気が遠くなるほど大きい梅干しが宇宙に浮かんでいたとしたら、
PCR検査の唾液採取に役立つと思うのですが・・・。どう?

各ファミレスのオープン当時からのグランドメニューと季節限定メニューをまとめて出版してほしいなと思っているんだけど、どう?

壇蜜、どう?

モーニングルーティーンとかナイトルーティーンとかのおしゃれ生活みたいなYoutube動画、あれ全部嘘です。どう?

逆に今、メントスコーラでYoutuberデビューできるかな。どう?

嫌だったら逃げてもいい、
みたいな単純で耳触りのいい言葉でバズっているツイートをたまに見るけど、
バズるから単純で耳触りのいいことを言っているだけで、
逃げない方がいいこともあるし、
こういうバズは本当に良くないと思うんだけど、どう?

ヤクルトを1日に8本くらい飲みたいんだけど、お腹的にどう?

どう? どんな感じ?

僕は元気!super元気!
うそ、結構太ってちょっとブルー。なんつって。なんつっ亭。

「なんつっ亭」ていう居酒屋

アルバイトに嫌な詰め方をしている店長がいるココイチ。


お忙しいところ恐れ入りますが
何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?