見出し画像

Andy/Leatherface 歌詞和訳

二度とないような友人ができた
特別な人だと感じた
私がしたことのないような気遣いをしてくれた
どうして、どうして電話しなかったのだろう

何がいけなかったのかなんて、今となってはわからない
でもしてあげられたことはたくさんあったに違いない

※アンディの笑顔は子供のように儚かった
彼はよくギネスを飲んでいた
誰もがアンディの歩き方に魅了された
そして、彼は神秘的だった※

とある人に比べたらそんなに長い付き合いではなかった
今までになかった喪失感を感じた
重要なのは、私が間違っていたということ

この世界を変えられるなら、この世界をひっくり返したい

※※

アンディの心は子供のように自由だった
彼は100万マイルの笑顔を見せてくれた。
アンディは私の飲むギネスを飲んだ
何より、彼は神秘的だった

何も知らなかったんだ…

※※

彼は時に絶望的なようすだった
誰もが彼の歩き方に魅了された
アンディの笑顔は子供のように儚くて
そして何より神秘的だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?