ぽこちん日記

最近は朝早く起きれなくなりました。今日は久しぶりに9時(かなり早い)に起きました。(そんなんで社会人になって大丈夫なのか?)

朝起きてやることといえばTwitterとオナニーくらいしかない。朝食は食べない。作るの面倒臭いし朝はお腹空かないし。

大学に行っても無言で研究室の椅子に座りパソコンと向き合い、無言で帰宅するだけ。最近は人とほとんど話していない(バイトとバンドは除く)ので精神状態がすこぶる良い。

パチンコには時々行くけど全然勝てない。二度と行かないと決めた。今はとにかくサウナに行きたい。

緩い生活に少しでもハリを与えるために筋トレを始めた。毎日やってたら筋肉痛が酷くてここ数日はサボりがち…
嫌いな奴らをボコボコに殴り殺したい…っていうのは冗談で、自分の身は自分で守れるようにしたいし、大切な人たちを守れるようになりたい。

黒沢清映画を見始めた。これまでホラーやサイコスリラーをあまり観てこなかったので気づかなかったのだが、俺にはホラー耐性がある。黒沢清映画はとにかく映像や音響の技術が凝っていてそれだけで楽しめてしまう。ストーリーが二の次になってしまうほどに。今のところ見た作品は「蛇の道」「回路」「CURE」。「回路」は全員見ろ。人間っておもしれ〜

ところで、俺の好きだったAV女優が昨年の末に自死していたことを今しがた知り、ショックでこれ以上書くの厳しそう…










ちんぽこ






うんぽこ



ブリッ
































・ 
















💩ベチャッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?