見出し画像

2023.7/15

昨日から発熱しています 辛すぎる。
泣く泣く明日のチケット(浴衣寄席😭)をお譲りに出して、今は病院の待合室にいます。久々の発熱は身が堪えるし、当たり前にあった健康を失った時にその財産に気づくんですね、人間って愚かだ
思えばこの2ヶ月に、学生証保険証失くし1回、生理痛爆発→気失い→救急搬送1回、通帳失くし1回、そして今回の発熱1回を経験していてちょっと厄のオードブルが過ぎないか?と検査待ち時間で萎えています。えぐいっち
当たり前ですが健康でいないと趣味も楽しめなければ働けもしないのです。今日バイトで稼ぐ予定だった8600円の収入も見込めないのです。健康は財産だなあと改めて実感した2ヶ月でした。3ヶ月、4ヶ月、と続かないことを祈ります。

写真は先ほどの父とのLINEです。わたしが病院にかかっている間にカットを済ます健康な父を尊敬しています。グーのスタンプを押しておきました、健康でいようね!のグーのスタンプを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?