見出し画像

2023 6/18

寝ても覚めてもカラオケビンゴのことを考えている、昨日があまりにも最高の思い出だったから
5日前あんなに騒いでいた(誇張でなく申し訳ないほど騒いでいた、大変お騒がせしました) のに、カラオケビンゴ界隈の皆様のお優しさ並びにバイト先のB4先輩の就活がもう終わっていたおかげでなんとか横浜で舞うことが叶いました。

20歳の誕生日を5月に迎えていてよかった、ここぞとばかりに頼んだグレープフルーツサワーが沁みた
お酒も入って少々楽しくなりながら、最後列なのをいいことに思いのまま体を揺らした、楽しかったなあ

feat.実家壁

埼玉から横浜に向かう(長い)列車内で考えた25マスは中途半端に攻めた内容で、後半中途半端に1ビンゴした。

それぞれの選曲に想いを馳せたりココロオドルでちゃんとぶち上がったり、知ってる曲の知らないパートに出会ったり、めちゃめちゃ楽しいカラオケだった 何より皆さん歌がうまかった。

家が遠すぎて、SHAKE終わり(この日のSHAKEは最高でした 夢にも走馬灯にも出てきて欲しい)で飛び出してしまったけど、相鉄ムービルをほんのわずか微笑みながら飛び出して横浜を走ったの青春みたいだったな なんかそんなんも楽しかった

翌日、余韻そのままにヒトカラに来て、せっかくだからなかださんのシートを全部空けようとしたけれど"日曜"が空かなすぎてNEWSのweeeek歌いました

weeeek
水流のロック3回歌った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?