見出し画像

我が家の趣味は突然に......沼に飛び込め(^^)

それは唐突に訪れた。
どれほど唐突か例えたいが特に何も出てこない(笑)が
うちの奥さんが夕飯の時に語り出したのがそもそもの始まり。 

「友達家族が手ぶらキャンプ行ってきたみたいで、凄くよかったみたいでキャンプにハマりそうなんだって、焚き火が良かったみたいよ..,.以下省略(^^)」

キャンプコーナーなんてあまり見た事も無かったので、どんな感じが見に行くか(^^)
そんな軽い気持ちで行ってみることになりました。
この軽い気持ちがまさに沼への入り口だったとは.....

いざキャンプ用品売り場に行くと
今まで全く意識して無かったが
意識して行ってみると
まあ景色が違う違う(^ ^)

例えるなら今まで意識しなかった女の子を
ふとした時から気になったら好きになってたみたいな...

色々な道具(ギアと言うらしい)がたくさんあり
展示されているテントの中に入ったりしていたら


最低限必要であろう物を買ってしまっていました(^^)
テント、ランタンなどなど
ただ見に行くだけのはずがカートに入ってた。

店員さんからも
「これからキャンプ沼にはまりますよ〜」なんて
言われた。

我が家の趣味がキャンプになりつつあるそんな日でした。

今回購入した物がこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?