42歳 メルカリをはじめるの巻  

「おはよう」「おやすみなさい」と同じくらいによく見聞きする私の中での二台巨頭。

それが「TikTok」「メルカリ」
あえてそこの道は見て見ぬふりをして日々過ごしていました。

「TikTok」はなんかみんな踊ってるやつ
「メルカリ」は売り買いするとこ

そんな程度にしか思っていなかった人間が
突然メルカリを始める事になりました。

前々から気になっていた事は気になってました。 
昔、一度だけ購入した時はありました。
その程度の私が妻と息子に

「パパメルカリやってみたら?」
と言われてなんとなく
「やってみる?」なんてなんとなく
2ミリ程度の感じで何か新しい事を始めてみようと
思い立ったのが始まりです。

ただわからない事が多すぎるから
不安しか無い訳で
その不安を払拭する為に
まずはメルカリ教室をYouTubeで学ぶ事に
そこから42歳のメルカリデビューがはじまりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?