見出し画像

新型コロナウイルスへの対応について

bajjiユーザーの皆様
弊社主催のイベントへご来場予定の皆様

株式会社bajjiの代表取締役小林慎和です。
日頃bajjiをお使い頂きましてありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスへの対応として、次の点についてご案内差し上げたいと思います。
お忙しい中とは存じますが、ご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

bajjiは、未来を変える人と人との出会いを増やすというビジョンのもとサービスを提供しております。
サービス開始からこれまでのところ、そうした出会い(エンカウント)が8000回を突破いたしました。
当サービスは、そのエンカウントというリアルでの出会いを重視したサービスとなっております。
エンカウントの際には、手洗い・咳エチケットなどのマナーをご自身で守っていただくよう、お願いいたします。
マスクや除菌液なども各自にて積極的にご利用いただけますと幸いです。
大変お手数ですが、bajjiメンバーの皆様の大切な健康を守るために、ご理解・ご協力をいただきたく、よろしくお願いいたします。

また、万一、ご体調の優れない方、頻繁な咳などの症状が見られる方は、エンカウントの代わりに、bajjiアプリ内のチャットにて、コミュニケーションを図っていただければと思います。

なお、弊社が主催するイベント、
一番近いもので3月9日の「いろんな人とつながる会vol.2」の開催につきましては、その時の状況を最大限考慮して開催の是非を確定致します
弊社パートナー様のイベントにつきましては、主催企業のご指導のもと運営して行く予定でございます。
※3月9日の「いろんな人とつながる会vol.2」の開催は中止といたしました。(2/27更新)

株式会社bajjiでは、全社員で協力し、安全で快適なサービスの提供をしていく所存です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社bajji
代表取締役小林慎和