見出し画像

おもしろ三姉妹の粉なっとう

こんばんは!
つるつるやすおです。

ただいま日本初のブラインドサッカー女子クラブ作りを進めてます。女子選手がパラリンピックの舞台に立てるように挑戦します。

なぜつくりたいのかはこちら↓に記しています。

はすやさん

徳島県勝浦郡勝浦町にある粉なっとうの元祖のお店です。

とある動画配信で知った2代目の三姉妹が経営している納豆加工食品を主に取り扱っています。

画像1

動画配信で漫才師顔負けのおもしろトークと行動を目の当たりにして、即オーダーしちゃいました。

僕自身、たんぱく質補給と腸内環境を整えるために納豆を積極的に取り入れているので、商品の内容を見て即決です。

でも、最終的な決め手は、三姉妹の強烈な面白さでした。

キャラが立っているんです。
正にキャラ経済の体現者です。
ご本人は気付いてないようでしたが、笑

これからの時代は、どこで買うかよりも誰から買うかが大事になってきます。

この三姉妹なら間違いなくファンになります。

画像2

早速朝食に取り入れました。

納豆スープと粉なっとうが抜群にうまい。
よいものと出会いました。

はすやホームページ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
つるつるやすおの自己紹介はこちら↓です。


ブラインドサッカーについて綴っていきます。 日本初の女子ブラインドサッカークラブが出来ていく歴史を見守ってください!がんばります!