見出し画像

続いてます1万人チャレンジ

こんばんは!
つるつるやすおです。

ただいま日本初のブラインドサッカー女子クラブ作りを進めてます。女子選手がパラリンピックの舞台に立てるように挑戦します。

なぜつくりたいのかはこちら↓に記しています。


画像1


先日、仕事の打ち合わせが終わった後にサロンメンバーさんのお店にいきました。

お互いの自己紹介をして、写真の特製麺をいただきました。

ほうれん草が練り込まれた麺に特製出汁がからんであっさり味ながら旨味たっぷり一品でした。

うまい、うますぎる!
(埼玉県のみなさんお借りします、押忍)

画像2

お互いのこれまでとこれからを話しました。
オーナーの話は面白かったです。

お土産をいただいたので自宅で作ってみたら、めちゃくちゃ美味かった!

1万人と夢や目標や悩みを共有するチャレンジは続きます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
つるつるやすおの自己紹介はこちら↓です。


ブラインドサッカーについて綴っていきます。 日本初の女子ブラインドサッカークラブが出来ていく歴史を見守ってください!がんばります!