見出し画像

競馬好きの予想。賭神の独り言。

菊花賞2020予想してみます。
淀の3000m誰も未知の距離です。やっぱり競馬は血で走る。長距離は人馬一体を気にして予想してみました。コーナーを6回走るのは…なかなかですよね。
やっぱり無敗の三冠馬を見たいと思います。三冠馬で印象的に残るのは。個人的にシャドーロールの怪物です。
給料分の馬連をヤシマソブリンの対抗で1点勝負でした。ご存じの通りビクトリーでした(笑)

◎ 03コントレイル
もはや…解説なんていらんでしょ…馬券を外す姿が想像できません。今年の展開では包まれて…事もないでしょ。後は未知の距離だけですね。

◯ 06ヴェルトライゼンデ
コントレイルとは勝負付けが終わったかに思われますが…神戸新聞杯…骨折での休み明け。大外と色んな事が重なりましたが能力が高い。しかも血が兄がワールドプレミア昨年の菊花賞馬🐴です。買わない理由がないですね。

ここまでが本線です。
後は勝負付けが終わってますが…それと…まだ未対戦に期待してみました。

▲ 08ディープボンド
長くバテない脚を使います。父がキズナも良いし今の馬場にも合うと思います。竜二にも期待します。本気で乗って欲しいですね。

△ 11バビット
唯一…勝負付けが終わってません。菊花賞の逃げ馬はどうか?と思いますが。スタミナは充分あると思います。

予想はここまでですが…乗り変わり、外より、関東馬を消してみました。

けど…気になるのは…02.04.09.10.15ですね。
特に15は乗り代わりがなければ買いたい🏇ですね。いかにも…菊花賞向きですね。ゆっくり構えて父ゴールドシップ同様に突き抜けるイメージがあります。

少しだけ参考にしてください。
では…御安全に~~⛑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?