YouTuberってもうオワコンだと思ってました。

フワッとYouTuberをやってました。

だから他人には興味ありませんでした。

しかし、ヒカキンさん・ヒカルさん・ラファエルさん・ヒロシさんを調べてビックリ。

視聴数が桁違い。

100万とか行くもんなんですね。

テイラー・スウィフトとか音楽系は更に桁違いですが💦

世界ナンバーワンのYouTuberを調べたら

PewDiePieさんって方で登録者数が1億人以上w

そんな人がいるんですね!!

勉強になりました(*^^*)

実際、周囲のちょっとしたYouTuberでも月100万円を稼いでる人はいました。

人気の人って月1000万円は当たり前みたいです。

全然オワコンじゃないです(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?