見出し画像

「癒やせインテンスレイン」(2023/04/06の日記)

 雨音が気持ちイィ〜〜〜!!!田んぼで鳴いてるカエルたちと同じくらいテンション上がってます。夕方くらいからもうだいぶ曇ってたし、今は断続的に雨音が響いてます。最高。ずっとこのまま雨が続いてくれ。一生。一生一緒に雨降れや。

 今日は4月6日ですね。僕が最初に活動を追い始めたバーチャルYoutuber、電脳少女シロさんの記念日でもあります。

 思えば2017年の冬、カンブリア爆発になぞらえてバーチャルYoutuber爆発と勝手に呼んでいるあの頃に、「よくばりセット」で見かけたのがきっかけでした。壺おじ実況だったと思う。
 清楚な話し声と🐳ボイスの叫び声の声量差が激しすぎて視聴中に音量バーを上げ下げしていましたが、いつの間にか毎日の動画を見て、シロ生放送も昼から待機するようになっていました。
 それからなんだかんだありつつも今まで見続けてる。僕の人生の中でも結構長いこと存在しているな〜と思う存在のひとつだ。願わくばいつまでも存在し続けてほしい。アナタには其処に居てほしいとそう願う。


 これめっちゃ美味くてオススメです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。