見出し画像

「冷えて咲く」(2024/06/29の日記)

昨日あまりに疲れていたからかやたらと寝てしまって寝坊しかけた。ギリセーフでした。今日もさっさと書いて寝よう。


『ガールズバンドクライ』第13話を見た。最終回しちゃったねぇ。

間違えた。


最終回、こう終わるんだな~という感じだった。なんか都合よく上手くいってライブは大成功! やったね! で終わるアニメだとはさらさら思っていなかったので納得はしている。けども、正直ここ(トゲトゲがフリーになって)からがいちばん見たいとこだろ!!! とも思っている。2期があるのか、はたまたこの後もEDみたいに彼女達の物語は続く……とするのか。

公式Xによると「今後も展開は続いていきますので~」とのことなので、なにかしらはあるのでしょう。ひとまずはありがとうございました。久しぶりに感情を揺さぶられたアニメだったな。


キンッッッキンに冷やしたウィルキンソンレモンが美味しい季節ですね。冬場は冷蔵庫に入れなくてもこの状態になってたんだけどな……としみじみしている。よく考えたら冬にキンッキンの炭酸水飲んでるのもなんなんだよ。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。