見出し画像

美容業界の風雲児

2024/3/11(月曜日・総数4)央位
日干支:甲戌

甲は羊刃化。

組織の理屈どうりに
進めたほうが吉。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

個人経営やヘアーサロンは
この人のやり方でOKだろうけどね。
100やって再現性を確認するというのは
全く同意しますね。

北原孝彦氏 1983/6/4(土曜日・総数4)西位
     癸亥 
     丁巳丙(表天乙)
     癸亥(確現)
    <大運>
 29歳から甲寅・・・ここで業容拡大。
 39歳から癸丑・・・いまここ

投資やネットビジネスでの
成功者を除いて
数年来で実業で成功した人は
当然のことながら
IT活用は上手だし
それによるビジネスの不必要を
削減出来た人が多い。
この人も
美容室ビジネス展開において
各店の店長・管理職を不要にし
個室型の店舗運営により
美容師とお客のニーズで
運営できるシステムを作り
一人一人の美容師が
無駄な出勤や残業を
しなくてもよくなった。
それにより、
美容師の定着率が悪いという
美容業界の大きな問題点が改善し
大きな利益を生み出すことに成功した。

命式は癸亥の帝旺干支が
年と日に並び
月に丁巳の財星の干支を挟む。
本来は食傷星があることにより
財星が生み出されるのが通例であるが
大運とのセットもあり
比劫星が財星を直接奪う
強奪型の命式が
上手く生きる形になって
それが無駄を排除した
店舗運営という形であらわされることになった。

勿論、北原氏が
全体のチェックをしているのは
いうまでもないが
日数が確現しており
4のチェック能力が活かされる形であり
また、年数の3は
各店舗に運営スキル・ノウハウを
具体的に提案する力を発揮している。
それにより月数6により
財が回転するのである。

勿論、これから
この形態を模倣して
運営するサロンも増えるだろう。
次のお手並み拝見ではある。

ただ、大運でみると
カウンセリングなど
他業態に進んでいるが
おそらくは立ちいかない業態が
今やっている中ででるので
その見極めが必要。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?