見出し画像

松本さんやこの人をどう扱えるかが吉本の手腕だと思うんだけど・・・

2024/2/26(月曜日・総数9)巽位
日干支:庚申

組織・チームで
課題を追求するのが吉。
個人プレーは後追いになる。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

告発・暴露が流行ってますけど・・・・

モロニー1月24日の投稿

んで、今まさに荒ぶる人
岩橋 良昌氏 1978/8/12(土曜日・総数9)艮位
     戊午(羊刃)
     庚申戊
     丙午(羊刃)
    <大運>
 38歳から甲子・・・いまここ(離婚・暴露・吉本契約解消)

上の大塚氏も丙午でしたね。
帝旺でもあるし
羊刃でもあるし
まあ、コントロールが効かなくなると
怖い人達なのは間違いない。
八つ墓村のモデルである
津山事件で大量殺人を犯した
都井睦夫も丙午でした。

まあ、もともと
この羊刃をコントロールできるかって
問題を抱えてる命式ではある。
だからこそ
この人芸人になったのだけど
そのことが逆に
コントロールを難しくもする。
強迫性障害と診断されてるが
これはこの羊刃が為せる業。
時期も空亡の不安定な時期で爆発し
今も水局三合へ突入。
羊刃はまだまだ荒れそう。

数霊も艮位だしね。
あと、年7・月8・日3なんだが
これは振れが大きくなる数配です。

この人個人をみてたら
ストレートに
嫌なことにノーと
嘘偽りなく
言ってるだけなんだろうと
見えてはいるけど
まあ、ストレートにぶちかまさないのが
社会のルールだったりもするのよな。

ただ、そのルールを破るのが
お笑いになってるわけで
それを扱う吉本って
人を扱うテクニックがなかったら
存在できないはずなんだけど。
単にテレビ・メディアと結びついて
臭い物を覆い隠すだけで終始してきた
そのツケがでてるんじゃない。
それが出来ないのであれば
商売やめないとね。

ちなみにダウンタウンの2人とも
羊刃が強く輝いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?