見出し画像

訴訟社会で変な弁護士が増えるのはごめんだけど・・・

2024/1/25(木曜日・総数7)巽位
日干支:戊子

癸は羊刃化。

節分にかけて
いろいろとストレスが
溜まっていきそうな時期。
察知して
事前に解決できるか。

8のひと
舞い上がっちゃだめ。
/////////////////////////////////////////////////////////////////

賛否両論ある松本さんの件
告発女性も加えての現状。

あたしも特に
誰も擁護はしませんよ。
まあ、でも松本さんは
結構女遊びはしてたでしょ。
なんか次から次と
色々出て来てるからね。
彼の芸の面白さとは別だけどね。
罪があればそれは償うべき。
文春憎しで松ちゃん擁護してる
ホリエモンとかいるけど
そりゃまた別でやってくれ。
もちろん、告発してる
女性たちも
それぞれ思惑はあると思うけどね。
怒り発散したい・金目当て・売名行為。
まあ、それぞれあるかと。

で、告発してる元グラドルで
今も活動中のタレントさん
大塚里香氏 1986/8/30(土曜日・総数8)巽位
     丙寅
     丙申庚
     丙午
    <大運>
 17歳から甲午・・・ここで被害とのこと。
 27歳から癸巳
 37歳から壬辰・・・いまここ

まあ、タレントさんは
誕生日がいい加減なケースが多く
話し半分で観てるのだけど・・・

丙三比の命。
まあ、さっぱりした性格の人だろう。
ただ、金銭には
恵まれにくいとみる。

17歳からの大運で
ミニスカポリス所属だった
19歳のときに
松本氏から被害をうけたとされるが
これは星からすると
間違いなさそう。
数も以外な相手から
不測の被害を貰いやすい数だし
羊刃の大運。

で、何で今告発かだけど
大運はまさに変わり目。
だって壬辰ですよ。
で、大運数も
整理整頓をするべき
相手が出てくる運。
で、それにより
名が世間に出るという運。

まあ、誕生日は
これであってそうだね。

このひと
艮位や坤位ではないけど
寅ー申の冲にひっぱられ
諍いに巻き込まれたケース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?