見出し画像

あっぱれ!浦安鉄筋家族270話「秋愚痴」感想

ノムさんのパワー回と言っても差し支えないお話。

・1ページ目から異様にデカい
・食欲で身体が制御できず爆音をたてながら首が折れる×2
・引っ張って人間の身長を伸ばそうとする力強く素朴な発想
・仮装しながらそこそこの距離を貞子ウォーク
・状況に疑問を持たず一店舗喰らい尽くす意志の強さ

これ仮装しなくてもバケモンやないか~い👆💦
という愉快なエピソードでございました。

あと細かいところだけど、11P時点ではキレイにゴミも片づけてたのに、
12Pでゴミがメチャクチャになってそこらへんに散らばっとるのよね。
これは店内の菓子を食ってた時にはフルアクセルで、
理性が完全にぶっ飛んでたという事を示唆しているのだろうか?

ノムさん、恐ろしい子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?