見出し画像

第92回先週の反省(土△:日×)

(再び函館駅に戻ってきて)
(チイロ類)「チイロ類です。今日はちすね、函館駅に戻ってきたんちす。これから青函連絡船の摩周丸を見に行くんちす。おっさん昭和62年の9月に、青函連絡船に乗ったことがあるんちす。上野から青森まで寝台列車のB寝台で、一緒になった女性とお話ししながらだったんちす。一期一会の、楽しい思い出だったみたいちすね。今ではこんな出会い考えられないちすが。昭和は終わりまで風情があったんちす。では、今日もおっさんの反省会に行ってくるんちす。」

マリーンステークス結果

(チイロ類)「ここはプッペシ君推奨、1,3,6番手だったんじす。おっさんガミるのを心配していたじすが、予想通りガミったんじす。プッペシ君せめて上位5頭で当ててほしいところじすたが。では、馬柱グラフを確認するじす。」

マリーンステークス馬柱グラフ

(チイロ類)「前半が遅いちすね。3着のお馬さんは本来追い込みじすが、上手に乗られたと思うんじす。では、日曜に行くじす。」

七夕賞結果

(チイロ類)「ここはプッペシ君推奨、3,4,5番手だったんじす。プッペシ君残念だったんじーす。おっさんはククナさん推しじすたが。逃げ馬は本命にするのは怖いじすね。プッペシ君滅多に逃げ馬を選ばないじすのに、なんでこんな時には選んだんじすかね。では、馬柱グラフを見てみるじす。」

七夕賞馬柱グラフ

(チイロ類)「おっさんペースが速くなるみたいなこと言っていたじすが、見ていたらそんなに速くなく、じすはイラっとしたんじす。おっさんのペース予想は、全然当たらないじすね。」

(摩周丸を見学して出てきて)
(チイロ類)「先週の反省ちすた。プッペシ君少しは勉強が進んできたちすかね。今回はそこそこの予想ちすた。これが続けばよいのちすが、まだまだいろんなレースを学習しないと、穴レースはなかなか当てるのが難しいんちす。では、まだまだレースがたくさんあったんちす。もう少しおっさんと反省してから、函館のホテルに帰るんちす。」

(今週の予告ちす。)

土曜日:函館2歳ステークス:これはプッペシ君が、最も苦手とするレースなんちす。
日曜日:函館記念。これも荒れそうな気配なんちーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?