採卵2回目

2020/7

前回の採卵時は空胞だったため、

今回は、

アンタゴニスト法だが、注射の量を減らし、卵胞を21ミリくらいまで大きくしてから採卵することに。

安定の左に1個のみ。

今回はしっかり卵があり、
体外受精→初期胚3日目で凍結胚
フラグメント8%で、良好。

体調的にも精神的にもよく、すぐ移植できそうな状態と感じたが、
体を休ませるため次週期に移植予定に。

私の体調は、精神的な要因が大きく影響すると感じた。
最近は、

ストレスなく、いつもハッピー、
不思議と子供がとっても可愛く感じ、
たくさんのパワーをもらう。
些細なことでも笑顔になれる。
今までは心に余裕がなかったから、空胞だったんだろうな。

ヘルシーワン 葉酸
亀鹿仙 おりものが増え、卵の質が良くなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?