見出し画像

続・連れ込み旅館(温泉です♪)

 今回、県内の温泉旅館に行ってまいりました。県内では珍しい天然硫黄泉があるということで伺ったのですが、実際に入ったのは中庭にある硫黄成分なしの露天風呂でした。

 冒頭の写真通り、非常に古風なお部屋で御座います。

一応、現時点は全室禁煙なんですがね・・・見ればお分かりの通り天井がヤニまみれ、昔は自由喫煙だったみたいですね。6畳を二部屋つないだ構成でご覧の古風な鏡台が鎮座しており、見ようによっては不気味な雰囲気を醸し出しております。

 中庭の露天風呂に入れて頂いたのですが、お湯は良いお湯で御座いました。

ご飯の方ですが、写真は既に食べだしてから慌てて撮ったので食い残し状態でありますが、まあまあで御座います。コロナの為なのか、いつもなのか不明ですが食事は食事処です。部屋での食事ではありません。

窓からの景色は上の写真の様な感じです。海の直ぐそば、写真は中庭になります。
そんなに高価でもなく、近くなので、近々もう一度伺うことになりそうです。目的は細君に温泉を楽しんでもらう為なので、観光はしません。

まあ、年に何度かは温泉くらい入れてあげたいと思っているのですが、何時まで来れますかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?