見出し画像

続々 連れ込み旅館(温泉♪)

 前回書き込みの近場の温泉。本当に近いので早くも2回目行ってきました。今回は同じ部屋、同じ食事ではつまらないので、部屋は少し狭めだけど、露天風呂が部屋についているタイプの部屋です。一応3階ということになっていますが、ロビーを国道と同じレベルにする為、二階が入り口になっていますので実質的には2階みたいなものです。

画像1

いきなりですが、部屋に入って外を覗くと、こいつ。こいつ何ですかね?アオサギとかいう鳥でしょうか?当日は小雨が降る寒い日でしたが、しばし屋根の上のこいつと無言の会話。なにか寂しげ。

画像2

鳥の事はさておき、露天風呂はこんな感じ、部屋のテラス風の空間に風呂があります。なので今回は晩御飯前と夜中と朝方の3度入浴してきました。家内は寒さに震えてごはん前と朝早くの2回だけ入浴。まあ、でも時間制限が無いというのが少しだけ心豊かになります。

画像3

因みに部屋の全体感は上の写真。(散らかしていてすいません)

晩御飯の方ですが、前回がお造り中心のテーブル席での懐石風だったので、今回は炉端焼き風炭火焼にしました。が、旅館のお姉さんがズート1人付いて焼き方指導頂くので写真撮り忘れました。(お姉さん、少し離れて欲しかったなぁ?)ジーと見られてはリラックスした会話もできない。

画像4

では、今回のスペシャルゲストを再掲しておきます。

因みに、この旅館は千葉県南房総市(旧千倉)の千倉館という旅館になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?