見出し画像

我が家改造計画6(ローボードとレンガ調壁紙)

 我が家の玄関から居間に移動すると、玄関前の短い廊下を経て、台所と階段の間を通過して???居間の中心に至る。???謎ですよね、意味不明ですよね。要は玄関前廊下から居間の入り口を開けても居間の一部しか見えず、2m×2mほどの空間を通過して居間本体に入る。やっぱ意味不明かなぁ。まあ、本題としては、そこに下の写真の様な壁があります。

画像2

 奥に見えるのが台所、右手が食堂。写真手前がリビング。でも全て明確な仕切りなしです。まあ、でも台所と居間は写真の様な穴有の壁があります。双方からチラ見できる程の開口ではありますが、ここの建設時にオーダーで写真のローボード?があるのですが、この壁にアクセントつけたいと思って、先出の居間使った壁紙を発注したつもりが、色が違う、レンガサイズが違う。が、結果オーライかな、まあ気にいってます。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?