見出し画像

自己紹介

村野玉露と言います。


Twitterでは「bagpipe_ps」というIDでアカウントを取得しています。


はてなブログでは「まどろみはまだ早い」というブログをやっています。架空のテレビ番組の内容を書いたり、実在する番組である「水曜日のダウンタウン」の放送リストを更新したりしています。こちらは不定期です。


もうひとつ、「遠まわりは手短に」というサブブログもやっています。観聴きしたテレビやラジオの感想を載せています。こちらは毎日更新しています。


テレビラジオの感想こそ毎日更新していますが、そうではない、テレビにまつわる過去の思い出話であったり、全く関係ない私的なエピソードであったりをまとめる場が欲しいなと思いまして、noteでの更新も始めてみることにしました。

こちらはたぶん月に1回更新できれば良い方だと思います。

取るに足らないことしか書かないと思いますが、よければどうぞ。


おわり。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?