記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

花海咲季でA+とった

⚠️ネタバレ注意⚠️
でも大したこと書いてません、自分用
なぜかコードギアス反逆のルルーシュTV版のネタバレもあるよ!


やったー
やったー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

😭

↑が悔しすぎてガシャ引いたら

ありがとうね
ありがとうね

佑芽が後押ししてくれてあっさりA+とれました。

やっぱり今までのサポカが弱すぎたらしい
カード回し頑張ればいけるんだろうけどその技術もなく〜

あと強化済み魅惑の視線借りれたのもよかったかな



以下親愛度10ストーリー感想


咲季がロボットアニメに出てきそうってツイートが以前バズってたけど、本当にその通りだなって感じ(笑)
自分はコードギアスくらいしか知らんのだが、
「嘘を本当にしてやろうって.......そう決めたの。」
これ土の味のスザクの台詞→その後のルルーシュの覚悟だ〜

どうやら自分は見栄/虚勢が本当の努力に繋がって本物になっていく過程が好きらしい。改めて知った。
ここでは花海咲季の個性として描かれているけど、そもそもアイドルってそういう仕事なんじゃない??
自分が思う理想をそのときの自分ができる最大限で見せていく、それがどんどん洗練されていく、みたいな。
呼吸をするように努力を続ける咲季はひどくアイドルに向いている。絶対世界一になるよ!

「まずは世界征服から。......口にすると笑ってしまうな。」って感じだよ😆(反逆R2 22話より)


咲季が自分のことを偽物だと感じてるところにはとっても共感しています😆大好き😆

田淵智也さん滝澤俊輔さんありがとう

一番好きな歌詞くらい載せとくか😸

論より証拠?結果より過程?
いや全部譲れないね 欲張れ乙女!

最近「諦めない」生き方をしてる人が好きすぎる
「諦めない」って言っても、
何かを切り捨てなければならないときには、目的を理解して、その条件下での最善策を考えて、自分が納得した状態で次に進めるようなそんな感じ。
考えること、考えた上で行動することを諦めない。
これめっちゃ格好いい!!

咲季は「その条件下での最善策を考え」るのが特に上手いと思う。そんなん今更言うまでもないね、ごめん
今まで偽物の勝利のように感じていたものも経験としてアイドル花海咲季の糧になる。

なんとなくこの記事リアル知り合いバレしてそうな気がするけどまあいいや〜許してね〜恥ずかしい〜


(少し時間経ってからの追記)
咲季がさっそく「2位の人」になっているの面白い
佑芽以外にも好敵手はたくさんいることが伺えてワクワクする!それに、学園のなかでの「負け」の経験ができているというか〜〜〜今後への不安も見えるが、佑芽が「1番じゃないお姉ちゃん」を知るのは恐れすぎなくてもよいのでは?という思いにさせる。咲季目線ではなく、客観的に。
アイドルという分野では、勝ち続けるのではなく、抜きつ抜かれつの勝負ができるのでは?

あと「夢から覚めて」って表現好き
すごくわかる
全力でやってるときってなんだか夢心地だ
これが終わったらふわっと消えるのかなとか思う

脱線:ダイヤモンドの功罪の主人公もアイドルやってみれば?って思ってるんだけどどうですか?🤗ダンスとかアートとか。


じゃあ次は佑芽の親愛度を上げるね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?