見出し画像

久馬コバ井上高佐藤本バ吾A

2月7日
本当はこの日
座・高円寺2で
40歳以上(数え年含む)で戦う
大喜利マスターズトーナメント
を行う予定でしたが、
コロナ禍での問題で延期となり、
リモートで前哨戦となりました。
大喜利マスターズリモート前哨戦
がリモートで行われました。

【参加者】
ザ・プラン9お~い!久馬
ケンドーコバヤシ
次長課長井上
ザ・ギース高佐
R藤本

【やったお題リスト】(順不同)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

前哨戦と謳ってますが、
フリップ使ったり使わなかったり、
条件付けたり
ワイワイ楽しくいろいろやってみました。

このメンバープラス、あと3名加わっての
ガッチガッチのトーナメントは
5月1日に座・高円寺2で行う予定です。

感想なんですが、
お題を見てもらったらわかる通り

ここから先は

783字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?