見出し画像

バーレルミュージカル三本立て

水谷千重子50周年記念公演チラシ表面ご確認用-_1_

※定期購読は過去の記事読み放題!! 

あのー、練習が30分で終わったので(笑)
バーレルミュージカル三本を一本にまとめました。
(まとめたといってもつなげただけ)。

バーレルミュージカルとは僕のモノボケで
なぜか浅井企画の芸人さんに好評な作品です。
いつも「いいね」やRTありがとうございます。

バーレルをゲットするために8ピース買って
二日に分けて一人で食べました。

バーレルミュージカル三本立て👇

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?