見出し画像

開催しました。

A計画Tシャツ展2014
今年は春に開催しました。
春のTシャツまつりです。

ワンドンリンク以上のご注文をお願いします。
月曜定休日です。


な。龍Tシャツと帽子は非売品です。


行列が出来ている時がありますがそれは
二階のスープカレー屋さんなのでスルーして三階に来てね!
(な。さんも人気店なので混んでいる時があります)

カフェな。さんは原宿竹下通りと明治通り交差点すぐ。
向かいにはニューバランスさんのビルがあってペットショップがあるビルの三階です。

な。さんでぜひ食べて欲しいのが
ア・ライスとトンカツ。

カフェな。の代名詞。和風オムライスという括りですが
独自の食べ物といっても過言ではありません。


肉厚しっかりでパンチ力抜群なのに後味さっぱりでとっても食べやすいです。


ここから先は

100字 / 2画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?