見出し画像

しずる村上スタディ1月28日

新宿ロフトプラスワンで行われた
『しずる村上スタディ』。

おかげさまで
大入満員大盛況でした。
ありがとうございました。

しずる村上スタディとは、

村上の好きなモノや事柄を
カードゲーム形式で勉強するライブで、
プレーヤー(今回は7人)が
『村上はこういうのが好きなんじゃないか?』
というのを予想してカードに書き、
カードを出しながら村上にプレゼンして、
最終的に

村上にカードを選んでもらえたら勝ち

という、
説明するとルールが難しそうなんですが、
見てもらうととっても単純なゲームです。

いいカードの例でいうと👇

画像1

これはザ・ギース高佐が優勝を決めたカードです。

『地道にやっていたライブがテレビレギュラー化』

という、芸人なら誰もが憧れるキラーカードですね。
高佐がコレで文句なしの優勝でした。
高佐おめでとう!

悪い例は👇

ここから先は

957字 / 8画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?