マガジンのカバー画像

無料マガジン バ吾Aブログ

29
無料でご覧いただけます。
運営しているクリエイター

記事一覧

フレッシュ四月!!という事で、

バ吾Aによる大喜利ワークショップ 「Funny A」第5期募集開始 4/10(水)19時【大喜利クラス】…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年は災害や事故など大変な年明けになってしまい暗い気持…

好井まさおの。

好井まさおのYouTubeチャンネルで真面目に怖い話をしています。 覆面を被っているのは…

2024・1

バ吾Aによる大喜利ワークショップ「Funny A」第4期募集中!! 1/11(木)19時【大喜利クラス…

11月は。

表紙画像は記事と全く関係のないハギノリザードマンと行ったカフェです。ごめんなさい(汗)。…

YouTubeショートです。

表紙は関係ないです(汗)。

9月です。

大喜利ワークショップFunny A(ファニーA) の定員がすでにいっぱいだったのですが 少し増やします。 ファニーAとは?? 大喜利ワークショップ「Funny A」(23年9月の回) バッファロー吾郎Aによる 大喜利ワークショップ「Funny A(ファニーエー)」。 コロナによる休止期間を経て2020年1月以来3年8カ月ぶりに本格始動します! 【開催日時】 9月15日(金)19:00~21:00【大喜利クラス】 9月19日(火)16:00~18:00【ネタクラス※相方との

再始動します。そして変更点があります。

コロナ禍で中断してましたが、再始動します。 過去に二回開催してコロナで三年ほどお休みして…

お客様、スタッフ関係者様、共演者の皆様。

水谷千重子50周年記念博多座公演を体調不良で休演しておりましたが、 本日8月4日より復帰…

A計画からのお知らせです。

お知らせのお知らせみたいになってしまうんですが、 明日か明後日にはSNSなどでお知らせをしま…

木村には別の道があると思う。

ダンスに興味の無かったボク達に真摯に向き合ってくださった熱血先生。 「木村には別の道があ…

ボクはこれからお相撲取りさんの左サイドスローを見る度に君を思い出すんだろう。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

4月17日新宿ロフトプラスワン

やります! このメンバーで集まるのは初めて?? ギャグラリーで一緒になってますが、 フリー…

4月17日久しぶりに・・・

4月17日久しぶりにロフトプラスワンさんでライブやる予定です。 詳細はまた改めてお知らせしますが、 多分、ゲストの皆さんとフリートークしてその後にA計画のTシャツを販売します。 よくよく考えたらロフトプラスワンさんでフリートークのライブを主催するのは初めてなので良かったら来てください。