見出し画像

こちら取調室

おい!ヤツはなんと言ってる?

事件当日はずっと家にいたと・・・。

証拠は?

家でずっと『星野結衣』と書き続けていたと。

それだけか?

それだけだそうです。

1日中それだけか?

1日中だそうです。これが証拠のノートです。

これ全部か?

これ全部びっしりと『星野結衣』と書かれていました。

よくもまあ・・・うん?字がにじんで紙がごわごわしているな。

濡れて乾いた跡のようです。

濡れて乾いた?

鑑識によると、涙で濡れた。つまり、泣きながら書いたということです。

泣きながらか・・・。

うん・・・ちょっとここ見てみろ!

おや・・・新垣源?

ここもだ。これ全部星野結衣じゃなく、何ページかに新垣源と書かれているところがあるぞ。

なんでこんなことを?

味変ってやつじゃないですか?

よくある大食い企画でずっと同じものを食べるのがキツくて、マヨネーズをかけて味を変えて食べるみたいな。

いや、大食いとは違って、キツけりゃ書かなきゃいいじゃねえか。そうまでして書き続けたとなると。

となると?

あ~わからん!ヤツの犯行で間違いないはずなんだが、このノート、プロファイリング班にまわしてくれ。

1度話をしてみるとするか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?