南アフリカ ホテル付きのキッチンで。

南アフリカのケープタウンまで料理を学びに行きました。
泊まっていたホテル(キャットアンドムース)にキッチンが付いていて、みんなそこで料理をしていた。
そこでブラジル人リッキーさんと出会い、ブラジル料理のフェジョアーダとファローファを教えて頂きました。

とてもお気に入りだったので、日本に帰って来て、すぐに友人や先輩方に食べて頂きました🙏👨‍🍳
食材はこんな感じ。
普段は魚介メインでカレーを作っているのですが、イベント出店の限定として、お肉料理を担当させて頂き、ミンスフェジョアーダとクルトンファローファを作りました。
久しぶりのお肉料理、めちゃくちゃ楽しかった〜✌️☺️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?