見出し画像

やりたいことリスト

ニューヨークに行く
世界一周旅行に行く
幸せな家庭をきずく
格好いい車がほしい
綺麗な海ではしゃぐ
東京五輪に参加する
miwaのライブに行く
美容室になって経営
最高の写真を撮った
バイクの大型免許取得
ハーレーダビッドソンに乗る
家族に恩返しをした
彼女と鎌倉デートした
沖縄でEnjoy生活した
実家をリノベーション
年越しディズニーランド
基地に筋トレ場を作った
サッカーショップを開く
英語でコミニュケーション
1人暮らしをしてみる
パイロットになりたい
ハワイに行ってくつろぐ
アメリカを横断してみる
サーフィンで波乗りした
ディズニー・ワールド行く
スペイン料理を堪能した
好かれるおじいちゃんなる
外人とカラオケに行きたい
1日100万円使う遊びしたい
自転車で日本一周してみる
競艇を生で観てみたい!
宇宙に行って、0G体験した
投資をしてお金持ちを築く
映画のポスターを作成した
船舶免許取得して船釣りした
田舎に家を建てて自給自足
大学の授業を受けてみたい
最高のリーダーになりたい
サッカーを応援し続ける⚽️
ディズニーで働いてみた
音楽をやって人を笑顔にする
カフェを開いて友達と働く
シェアハウスして副業楽しむ
自分の料理で人を感動させる
格好いい服装で女性にモテる
秘密基地を作って瞑想したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?