見出し画像

なっちゃん・こっちゃんペア

ダイエーっておわってるやん?

俺もおわってるけど

やかましいわ

ダイエーって100%トイレきちゃないやろ?

それがおわりやねん

トイレ汚いっておわりのサインでね

トイレ掃除する余裕ないくらい人員削減してるってことやからそれはそれはおわってんねんな

俺が前から言うてること覚えてる?

障害者用トイレはタダでセックスするために建てられた極上施設やって

トーキョーモーション見てごらんなさい?

わんさかわんさか

しかも高クオリティ

せやねん

障害者用トイレってハメ撮り特化区域でもあんねん

君らの自治体にも問い合わしてみ?

障害者用トイレはハメ撮り特化区域やって言うとるから

ダイエーはダメよ

ダイエーのガイジトイレはもうレイプ魔が住み着いとる

しかもド級のロリコンレイパー

とんでもないで

あんなもんどんだけレイプしてもバレへんもん

高畑淳子の息子おるやん

群馬県警のお世話になった高畑裕太

群馬警察パトレイパー・裕太おるやん

あんなもんダイエーのガイジトイレに住みついとったらしいからね

高畑淳子が尻拭いしてたらしいよ

まぁナニを尻で拭ってたんか知らんけどね

性犯罪抑制の為にダイエーのガイジトイレをレイプ特区にしよって案もあったんやで?

昔ね

グチヤマのなっちゃんが押し通してたらしいわ

そらぁあんだけの大宗教なったらさぁ手ぇつけられへんガイジレイパーわんさか抱えとるわけよ

そんなもん相手出来まっかいな

ダイエーぶち込んだれってことでなっちゃんが推し進めててんて

流石にやばいってなって岡田克也が動いて、イオンの傘下にしたらしいんやけど

かっちゃんはさぁ何発でも何百発でも辻元清美に抜いてもらえるからええで?

でもさぁなっちゃんはどうしたらええのん?

大ちゃんが婦人部員全部イってもてるからなっちゃん誰に抜いてもろたらええのんな

これハナワが言うてたことやで
 
俺ちゃうんやけどね

学会員ってブス多ない?

明らかに

明らかブスばっかやん

あれおかしいよな?

なんでか知ってる?

大ちゃんがブスにしか響かん電波送ってたっていう説もあるわな

でもちゃうで

多分ね、かわいくて人生充実してる奴って新興宗教にハマる暇ないねん

そういう構造やねん

だからなっちゃん困ってんねん

ただでさえブスばっかの婦人部からマチャミとかシバリエとか美人どこは全部大ちゃんが食ってまうから

残りかすばっかよ

グチヤマのなっちゃんに残ってんのなんかニッキューナナのこっちゃん選手だけやんか

おのずと

おのずとね

なっちゃん・こっちゃんペアでよなよな暴れ回っとるがな

ニッキューナナのコントって全部なっちゃん・こっちゃんペアのイメプレが元ネタらしいで

全部

せやからなっちゃん好きやねん

なっちゃん〜

引退したら次の代表こっちゃん選手な?

約束やで

公明党代表・こっちゃん選手

ど疲れさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?