見出し画像

岩盤浴の石は小便器の底にあるレモン石鹸よりきちゃない

岩盤浴の石ってさぁ、絶対洗ってないやん。

あんなもん小便器の底にあるレモン石けんよりきちゃないやん。

でもさぁ、あんなきちゃないもんの上で汗かきながら必死で耐えてる女ってめちゃくちゃエロない?

オレせやから暇な時ようシコシコしに岩盤浴行っとんねん。

岩盤浴オナニーめっちゃええで。

先週の土曜日もズリこきに大国町の大平の湯行ってん。

ほんじゃあ角田信朗おんねん。

角田スヤスヤ寝とんねん。

めっちゃ腹立つやん。

シコりたい時に角田の顔なんて絶対見たないやん。

角田の寝顔なんてこの世で1番腹立つやん。

せやから角田のケツメドにプロアクションリプレイ差し込んだってん。

ほんだら角田なぁ、1分間でバット999本蹴り折りよってん。

「これでギネス記録更新、シャオラァァア!!」って叫んだ後に、こっち見ながら上の髭ベロベロ舐めよんねん。

やり過ぎておもんないねん。

観客みんなさめさめやねん。

ささってるプロアクションリプレイ引っこ抜いたら角田シワクチャなりよってん。

シワクチャなった角田見て武蔵泣いとんねん。

曙わろとんねん。

オレはナポリタン食うとんねん。

太平の湯のナポリタン不味いから絶対食うなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?