見出し画像

杉田かおるのオーガニックヘルスリテラシーofficia

海江田万里よりカッコいい名前ってないじゃないですか。

YouTubeチャンネル『杉田かおるのオーガニックヘルスリテラシーofficial』でも言うてたから間違いあらへんねん。

杉田かおるガチでこの名前のYouTubeやっとんねんで。

びっくりしまっせ。

杉田かおるの目ぇイッてもてんねんから。

杉田かおるがイキながら農薬の悪を語っとんねんから。

俺モンサントやからいつか殺したろ思ってんねんけどずっと耐えてんねん。

あんたらも知ってると思うけどおれって杉田かおるの他に岡部まりのアメブロもずっと監視してるやんか。

全然おもんないからつらいねん。

でも見なしゃーないねん。

しゃーないったらしゃーないねん。

ただ、愛犬死にたてホヤホヤのブログで😭←この絵文字使い出したんはわろたわ。

それもそのはず岡部まりって感情ないねん。

ちゃうねん。

西田敏行に感情全部吸い取られてん。

西田敏行って感情吸い取るバケモンやねん。

バケモンが感情吸い取るついでにたまに指折るだけやねん。

勘弁したってぇな。

トシボーイもそれでエエ演技すんねんからそれでええやん。

北野誠もせやから感情ないし指ぐちゃぐちゃやねん。

かわいいやろ?

北野誠より顔四角い人間おらんやろ?

北野誠って弁当箱より顔四角いねんで。

愛くるしいねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?