見出し画像

ウエストランドの決勝ネタはなぜあんなに面白かったのか

〇〇さん、●●さん
こんばんワオンカードの犬こそキュビズムの完成系やろでお馴染みの△△ネーム・角質炒め定食です。

ウエストランド井口おるやん。

井口ってベトドクかき混ぜたみたいな顔してるやんか。

なんでか知ってる?

アイツ枯葉剤で茶がゆ食いよんねん。

めっちゃ不味いねんて。

それでも我慢して食いよんねん。

プロ意識がそうさすねんて。

絶対に間違ってるんやけど、井口の中ではベトドクが究極のエンターテイメントやねんて。

井口って形から入るタイプやん。

だからアイツ枯葉剤で茶がゆ食いよんねん。

オレ何回も止めてんで。

ベトドクよりオモロいもんあるって。

せやけどね、井口にとってベトドクが全てやねん。

枯葉剤ねぶり食いながらベトドクのオモロさ力説する井口どう止めろっちゅうねん。

オレには無理や。

あんな目のやつ止められへん。

そやからちゃんと日ぃ改めて聞いてみてん。

なんでベトドクがそんなにオモロいんか。

ほんじゃあ井口びっくりするようなこと言いよんねん。

「結合双生児にはケツソーセージが入ってるから」

ようよう聞いたら井口ってケツとソーセージが死ぬほど好きなんやて。

ソーセージにちんぽも入っとるからもうたまらんねんて。

ケツとちんぽとソーセージあったら何もいらんいいよんねん。

おまけに結合もしとるいいよんねん。

ぐうの音も出んかった。

ぐうの音も出んかった。

お前も枯葉剤食え言われたけど流石に断ったわ。

ウエストランドがM−1優勝した理由みんなも分かったでしょ?

質問です。
ベトとドクではどちらがタイプですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?