見出し画像

ダイヤモンドの決勝ネタはなぜあんなに面白かったのか

皆さん見ましたか?


自慢じゃないですが僕は3回も見ました。


苦しかったです。


泣きたかったです。


でもへこたれへん。


だってしまぞうZが市議会議員目指してるんやもん。


へこたれてる場合ですか。


しかしなんでしまぞうZは錦織で選挙活動してるんですか。


辻元清美じゃなきゃダメでしょ。


そんなことより。


ぼくねおもんないくせにオモロいふりしてる奴大好きなんですよ。


だから大好物。


もぉたまらんのですよ。


これからアイツらどんな顔して漫才すんねんやろ。


ゾクゾクするわ。


アイツらって今回の生き恥をバネに飛び立っていけるようなタイプではないと思うねん。


どんどんどんどん形崩していくでしょ。


それ考えただけでさ、考えただけでもうさぁ。


たのむからこれ以上興奮させんといてくれ。


これ以上やられたら性犯罪に手染めなしゃーななるぞ。


俺がポッカキット時空の人間じゃなくてよかったのぉ。


感謝せぇボケ。


あのネタのおもんなさなんて見たら誰でも分かるから置いとくで。


フジモンの逆言葉うすめにうすめたようなカス漫才。


たまりません。


逆言葉なんて今どきハガキ職人でもコーナーに投稿するの躊躇するくらい古くてダサくてキモいもんやん。


それ平気な顔してやっとんねんで。


たまらんでしょ。


ウケる思ってやっとんねんで。


みじめでしょ。


ファンもわろとんねんで。


あわれでしょ。


そんなことよりなんでアイツらって縞服やめたん?


おもんない奴がちょっとでもウケよおもて変な服着てんのがあまりに憐れでウケてただけやのに全てが台無しやん。


こんなん言うてるけど俺ダイヤモンドの単独ライブ絶対見るで。


ダイヤモンドの単独ライブで1番の捨てネタおかずに1年シコれる自信あんもん。


だってアイツらの捨てネタってこの世で1番おもんないネタってことやろ?


こんなすばらしいご褒美がありますか。


そしてこんな厳しいご褒美がありますか。


ほらぁ〜ほらほらぁ〜〜。


大自然ロジャーでもかばいきれんってさ。




最後にYouTubeについてるコメント拾っていくわ。


・もねもねしつけぇよつまんねぇ

・音量が2人とも一緒なのともっと笑う間をもうけほしかったって感じですね。視聴者おいてけぼり。

・口開けてんのが本当に気持ち悪かったなー

・もねの何が面白いと思ったんだろう

・おもんな

・見てる側もトラウマ級のスベリ方やったなあ

・テレビ見てて心配になった、この人たち大丈夫かなこんな所に居てって。

・レトロニムですね

レトロニム=旧来からある「もの」や「概念」が、新たに誕生した同種の区別されるべきもの

の登場により、区別されるために用いられる「表現や用語」

・ツッコミ下手くそやん

・「じゃあ全身浴ってなんだ!」でこれまでのスベりが布石かな?と一瞬思わせておきながらちゃんとスベるといつ高等テク

・気持ち悪かった

・ほえー、こんなのにもファンがいるんや

世の中広いな

・これだけ大滑ってる時でも大声で突っ込めるのはメンタル強い。

もしくは状況が把握出来てない。

・自分達でこのネタもってきてスベったのに怒ってたのおもろかた

・観客があんまり笑ってなかったってだけで滑ってはなかったよ

・100年早い


ダイヤモンドくん自殺だけはやめてね。


萎えるから。


右も左もすぐ飛び込みそうな顔してるけど死ぬんはちゃうからな。


村田兆治式マサカリ焼死もやめてね。


おねがい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?