サンドイッチ新幹線デビュー

先日、我が子の有機全粒粉100%のサンドイッチが新幹線デビューしました🚅💨💨

というのも母がお父さん用にテイクアウトしただけw
母と父で1つずつ食べてくれたみたい。

新幹線デビューしたピリ辛人参サンド
(オーガニックの自家製チリソース&海老チリ入り)


最近調味料からオーガニックに変えていきたい
オーガニック初めてです
オーガニックでスイーツ作ってますなどなど
新しいご縁が繋がってテンション上がっておりまする⤴︎⤴︎✨

美味しいものや食べることが好きな人って
最終オーガニックにたどり着く、
というか共同オーナー本当に食べることが
大好きです😂😂

生きている間、最後まで好きなものを美味しく
自分の歯で食べ続けたいじゃない??

そういうところもあって
オーガニックって結構シンプル。
素材の味、天然の素材ってほんまに美味しいから。

もう戻れない🤣

そういう輪がひろまってほしいのです!!!

次は体質改善のよさを少し書こうかな〜✏️

しれっと3ショット🙈♡
きゃわわ🙈♡


オリちゃん初本店✨✨
オリちゃんはほんと、優しさもあり肝が据わってるお姉さん🥺
UVERworld好きで繋がれたの嬉しい♡
オーガニックのレトルトやラーメン、プロテイン、
ジュースも楽しんでね🌿

はじめましてなのにみんなすごい😂✨✨

ゆっちんにも久々会えて嬉しかった🥺
めちゃめちゃいいマスクくれたの🥺♡
ゆっちんは調味料からオーガニック生活してて
それが人柄にでとります☺️✨✨
人がオーガニック🌿✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?