奇跡=軌跡

『努力をせずに夢が叶った人と
努力をしても叶わなかった人
たとえ僕は叶わない人だとしても
この足を止めはしないだろう』

『いつか誰もが驚くような奇跡が
この身に起きたとしても
きっと僕だけは驚きはしないだろう
起こるべき奇跡が起きただけさ』

PRAYING RUNより

尊敬するアーティストは毎日走る。
タイムも公開して走るルートも公開して
祈りながら走る。

走る姿、形は人それぞれ。
手足が使えなくても、
目が見えなくても
耳が聞こえなくても
自分のできること、目標に向かってやるべきことをひたすらにやることが走ること。

地位も名誉もない
何者でもない自分でもだんだん仲間ができて
応援してくれる人ができて、小さな奇跡がおきて
そのプロセスの先にとんでもない大きな奇跡がおきる。
けど、偶然、たまたまとかそんなんじゃない。
だってやってきたもの。
このときをイメージしてやってきたんでしょ?って
自分に言いきかせたりして。
自分たちの歩いてきた道、そう軌跡
まだこれは通過点。
これからもっと大きな夢があるからやめられない

まだまだ走り続ける。

Praying run
Don't give up and stay on your way


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?