舞台 千と千尋の神隠し

7/3(日)にですね、あの名作「千と千尋の神隠し」を
配信で見させて頂いたんです。

いやぁー、一言。「頭の中追いつかない」
上白石萌音ちゃん、いや、もう千尋やん!!ってなった🤣

あのジブリの世界観をどう表現するんだろうと誰もが思ったでしょう、、、

舞台、いい!!!
迫力もだし感情が出ることでよりめっちゃリアル!!!
ほんまにこの世界存在するんやないかってくらい惹き込まれました😭
人間味が増して(ほとんど人間じゃ無いけど)w
感動が伝わってくる🥲

千尋とハクのおにぎりシーン
カオナシの切なさ、
ハクが名前を思い出したシーンとか、、、、
千尋の成長も、モロ伝わってきた、、

途中「ぷぷっ」て笑いそうなとこもあったりして🤣

なんと、演奏も生演奏だったんですよね🥺
ほんとすごい。
キャストさんもほんとよかった。
ドラマと違ってぶっ通しでお芝居する舞台って
ほんとそれだけの感動があるし
そりゃスタンディングオベーションですよ。

見終わったあととりあえず放心状態で
感想を言い合ってました🤣

ほんとたくさんの努力が詰まった作品。
最高の感動をありがとうございました🥲

ジブリ会♡
背景がまたいいwww
おにぎりポーズ🍙かわええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?