見出し画像

東京経済大学バドミントン部リーグコラム(64):安達さんにスポフェスのバド部PR動画を撮影して頂きました!

2024,11.10に行われる東京経済大学スポーツフェスティバル‼️

各出店競技はPR動画を作る必要がある。
せっかくならば良いものを!

と言う事で安達さんにお願いしてみた所、ご快諾頂きました!ありがとうございます❗️

そしてまさかの2週連続となる東経大の部活にお越し頂いた‼️

動画の尺、出演内容、出演者など。全てが初めてのこのPR動画は自由そのもの!

まさに学生が作っていく世界‼️

私はプロデューサーのつもりで、どんどん発言w

いやー、楽しい😃笑

肝心の動画はここでは公表出来ませんが、いつか機会があれば!!

そして!!!
普段は選手を撮る側の安達さんを、ひっそり撮ってみました❗️笑

この新鮮さも面白い🤣

安達さんの撮影姿①
安達さんの撮影姿②
真剣な眼差し

その眼差しは真剣そのもの!

ボランティア活動に付き合って頂いている中でこの表情は本当に凄い。。。尊敬します。ありがとうございます。

安達さん、いつもありがとうございます!

これからも東京経済大学バドミントン部をよろしくお願いします🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?