見出し画像

2024.11.10(日) 東京経済大学スポーツフェスティバル‼️ in武蔵村山キャンパス③ 〜第6回目zoomミーティング〜

11/10に開催される東経大スポーツフェス❗️

5月からは開催に向けて定期的に学生達とミーティングを実施しています。

昨日(7/22)、学生とOBOG達による第6回目のzoomミーティングが開催されました!

2週間に1度のペースで行われるこのミーティング。

各自、この2週間で取り組んだものの発表や情報の共有などをして行きます。

今回はチラシ・プログラム・冊子などの販促活動用の資料がズラリ!

プログラムや冊子はまだフレームワーク的な動きもありますが、チラシの方は1,000枚届きました!

そびえ立つ1,000枚のチラシ

学生の方からはマスコットキャラクターの文字やカラーの装飾などを。これまた学生の感性や仕事の速さに驚かされます!

周辺の自治体様からは、イベント賛同や後援許可と言った活動支援も頂ける事に!

着実に行動と成果が結び付いてきており、地域の皆さんのお力をお借りしながら、一大イベントとしての準備もバッチリです!

大会当日はもちろんですが、それまでに行う当日に向けた準備や作業、活動なども非常に楽しみ😊

これがまさに『プロセスを楽しむ❗️❗️

人生の財産・良き思い出になるであろうこの瞬間瞬間を楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?