見出し画像

東京経済大学バドミントン部のYouTube開設❗️

東京経済大学バドミントン部の見える化をより一層進める為、YouTubeを開設しました!

学生の普段の練習、試合の様子、部活時間内のコミュニケーションの様子など。

普段見えない所もドンドンアップして行く予定です。

更に❗️これに合わせて武井凜生の練習動画や解説なども掲載しています!

誰でも見れる様に公開していますので、スキルアップを目指す方はどんどん活用して下さい。

現状は編集まで手が回らないので、撮った動画をそのままアップのスタイルがしばらく続くと思いますがw

動画に対してコメント頂ければ、東経大の学生や武井凜生本人からアドバイス貰える様に繋いで行きたいと思っています。

是非チャンネル登録をよろしくお願いします❗️

※私の子供達です!いやー、可愛い😍
※もう数年前の写真ですがいまだに使ってるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?