見出し画像

東京経済大学バドミントン部 2024東日本インカレでの新たな歴史‼️

2024東日本インカレの男子ダブルスでベスト16に入った郡(4年)・川崎(1年)ペア。

この戦績は東京経済大学バドミントン部史上初の快挙だ。

優勝
準優勝
ベスト4

と言った輝かしい成績では無いものの、1つ1つ、新しい歴史を毎年の様に作ってくれる現役生。

2023秋リーグでは2部4位。
2023インカレではベスト16。
2024春リーグでは2部2位。
東日本では個人戦ではあるものの男子ダブルスベスト16。

部として新しい歴史を様々築いて行くこのタイミング。

この1番楽しい時間に監督として立場を頂いている事に本当に感謝したい。

『挑戦』する事は人生で最も重要で意味のある時間だと思っている。

それは監督としてだけでは無く、学生として、社会人として、ビジネスマンとして、父親として、母親として。全ての立場で最も意味のある時間だと思っている。

この監督として『最も幸せな時間』を、私と学生の財産にして行きたい。

いやいや、まだまだこれからだ。

一歩ずつ新しい壁に挑戦し、ぶち破って行きたい!!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?