今更自己紹介

いきなり始めてみたこのブログ的なものですが
自己紹介してない...
ということでいきなり今更自己紹介

Bad Gyal Marie
ジャマイカ在住です
セレクター(DJ)してます
ええ、あの大音量で音楽をプレイしているアレです
ティーンエイジャーの時にレゲエに取り憑かれてしまい、20回程渡ジャマ
遂に12年前に住むことを決めて今に至ります
ジャマイカ人の旦那と10歳の娘と暮らしています

まあ、このブログ多分レゲエ好きな人しか見ないとは思うんですが
もしかしたらチラっと覗いてくれる方がいるかもしれないので

内容はだいぶマニアックなものになっていくとは思うのですが
どんな方でも歓迎でございます

最近はあれよね、YOUTUBEとか動画が主流になってきていて
なんなら私もチャンネル開設したりしているんですが
やっぱり文章、活字が私は凄く好きで
小説読むのも好きだし、人のブログ読むのも好きだし
ニュースも活字で読む派です

数年前まで短い期間でしたがROCKERS CHANNELというレゲエ媒体で
ライター的なものもやらせて頂いたりしていたのですが
ロカチャンが時代の流れと共に閉鎖してしまい、そこから文章を書くということから離れてしまっていました
文章を書くのは上手ではないけど大好きなので、ちょっとリハビリ的な意味でもこのブログをなんとなく開設してみた次第です

しかしあれだね、このNOTEってものに慣れるのにも時間がかかりそうです
変換も改行もまだ慣れない...

ゆっくりひっそり始めていくのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?