見出し画像

一撃マスター連撃マスターえちえちカード選手権

はじめに

みなさんこんにちは。世間は感染症による緊急事態宣言真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか。

本日1月22日ポケモンカードゲーム、一撃マスターと連撃マスターが発売されました。どちらのパックも魅力的なカードが多く、これからの環境を大きく揺るがすこと間違いなしです。

そんな中今回その2つのパックからとんでもない 爆弾 が投下されました。それがこの3枚のカード達です。

コルニの気合いSR

画像1

モミ SR

画像2

フヨウSR

画像3



いやマジでどうなってんの?

このカード達は世の小学生達の性癖を破壊する恐れがあります。それぞれどのように危険か、そして我々はこの脅威にどのようにして立ち向かえばいいのかを僭越ながら私がご紹介させていただきます。



コルニの気合いSR

画像4


っかぁ~~~~~~~~~~~~~!!スパッツかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

コルニと言えば命爆発元気っ娘としてのイメージが強いですがそのイメージを壊すことなく、清涼感と躍動感に溢れたイラストに仕上がっております。

性能としても申し分なく、連撃サーチのオクタンでいつでも手札に加えることができるので相手のリセットスタンプの返しとして非常に強力な1枚であると共に、序盤から終盤にかけてのドローソースとしても十分に役割を果たせるものとなっております。

しかし特筆すべきはやはりこのスパッツ。世の男達は皆元気っ娘のスパッツを求めているのです。

もし対戦中に「コルニの気合いって実はスパッツ透けてるんですよ」と言われたら、すぐさま私は対戦を切り上げショーケースに向かい店員さんを呼びます。そしてコルニの気合いを指さしながらこう言ってしまうでしょう。

「状態確認よろしいですか?」

変な意味はありません。何の状態を調べたいか、あえてここでは言及しませんがそれだけの魅力をこのカードは秘めています。

しかしそんなカマかけをされる度に降参していては大型大会の際勝ち上がることはできません。そこでコルニの気合いの対策として採用するカードがこちらです。



マスタード いちげきのかた

画像5

このカードが手札にあればコルニのスパッツどころではありません。コルニの脇はマスタードの脇に上書きされ、スパッツは眉毛に変換されます。

今後のお子様の性癖防衛のためにも是非連撃デッキにも4枚採用することをオススメします。



モミ SR

画像6

続いてはモミSRです。

そもそもこのキャラクター誰?って方もいらっしゃるかもしれないので軽く説明しておくと、このモミという母性兵器はダイヤモンドパールに登場したキャラクターで、特定のマップを抜けるまで一緒に行動するだけのキャラクター。所謂モブに近い存在だったのですがここに来て日本中のポケカプレイヤーをその母性で包み、子宮に還すためこの醜き世界に君臨なされました。今こうやって説明しているだけでも知能が退化し赤ん坊になってしまいそうでちゅ。

このカードの魅力は話さずとも分るでしょう。

画像7



画像8



画像9



なるほどねぇ~・・・


さて、対策カードですがご安心ください。このモミ様の母性をかき消し、全ての邪念を取り払ってくれるカードを私独自の調査で発見することができました。それがこちらです。





マスタード いちげきのかた

画像10

その気迫は何よりも熱く、闘いという二文字以外を脳内から消し去ってくれます。もしモミ様の母性に惹かれ胎児に逆行したとしても帝王切開でまた私達を闘いの場へ引きずり戻してくれることでしょう。


フヨウSR

さてついに最後のフヨウSRです。このカードが最も危険であり、世界の男達の理性を破壊していまう可能性すら秘めています。

この危険性は文字で説明するよりも見ていただいた方が早いでしょう。


これは何の変哲もないフヨウちゃん。

画像11

煌びやかなお花に包まれてとっても綺麗な女の子。

そんな女の子がたった2本のKEEP OUTで・・・








画像12

こうなってしまいます。

嗚呼なんてことだ。子供から大人まで誰もが楽しめるポケモンカードがたったこれだけのことでR-18指定のトレーディングカードゲームに変わってしまった。これではもうCMに広瀬すずちゃんも出てくれない。精々出てくれても江頭2:50だ。

ですがご安心ください。このフヨウちゃんを手にしたプレイヤーすらも健全にし、賢者モードへと誘うカードを20年の修行の末私は手に入れました。それがこちらです。






マスタード いちげきのかた

画像13

やはりあなたしかいない。コロナ禍で荒れ狂ったこの世界を救い、世の男子を健全な道へ引き戻すにはあなたの力が必要だ!マスタード師匠!!さぁ今こそ戦の時!小娘3人を潰せええええええええええええええええええええええ!!!!


画像14

画像15

画像16

画像17



え・・・なにこの値段の差・・・さよならマスタード・・・




ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?