ポケモンカード女性サポートSRイラストアド大会

こんばんは。2020年に入ってから早いもので、既に1月も月末に差し掛かろうとしています。忙しさのあまり暗い気持ちになったり自暴自棄になる気持ちも分かります。

しかし!そんなときこそポケカの女性サポートSRを見て気持ちを落ち着けてこそ真のポケカプレイヤーと言えましょう。

クソしょうもない前置きはさて置き、今回はBレギュ〜Dレギュの中で僕がオススメしたいイラストアドの高いサポートSRを紹介していきます。


エントリーNo.1 ルチア 

画像1

画像2

あぁ〜!これこれこれ〜!

最強!いきなり最強女性サポートSRルチアが登場しました!こんな性的魅力を詰め込んだカードを小さなお子さんもプレイされるポケモンカードゲームに収録しても良いのでしょうか!正直今回の記事このカードの紹介だけでも良いのですが内容がスッカラカンで仕方ないので他のカードも紹介していきましょう


エントリーNo.2 ルスワール

画像3

君も優勝〜!

こんなか弱い子がジムバトルに来てたら失神して股間がフルドライブだよ〜!現実のポケカ女子は眼光が吉田沙保里なので怖すぎて僕はいつもオムツ履いてプレイしてます

エントリーNo.3 コーチトレーナー

画像4

ほんま右の男邪魔やわ。言っとくけどお前はコーチトレーナーちゃんのこと好きだろうけどコーチトレーナーちゃんはお前のこと消しゴムのカスで作ったねりけし以下にしか思ってないからな?いてもいなくてもどうでもいい存在。あ〜ほんま腹立つ

エントリーNo.4 ブルーの探索

画像5

素直に可愛いですね。背景の青色も相まって煌びやかで使っててとても満足度の高い1枚です。ちなみにこのverのブルーはフルメタルウォール収録なのですがここでフルメタルウォールあるあるを紹介します。

あ〜フルメタルウォール、ブルー目当てで買ったけどラスト1パックか〜。SR当たらなかったな〜

画像6

ん!?この背景の青色は!まさか!まさか〜!!

画像7

○ね

エントリーNo.5 エリカのおもてなし(タッグオールスターズver)

画像8

THE 大和撫子

性的魅力とかオムツ履いてプレイとか口が裂けても言えねぇ・・・実用性、イラストアドともに最高峰の1枚です。もしこんな子がポケカ教えてと頼んできたら嬉しすぎて条件反射的にオムツ履いちゃいますね・・・

番外編 タケシのガッツ

画像9

サトシの嫁なので今回は特別賞としてノミネートしました。料理、洗濯、編み物なんでもござれの圧倒的女子力。イラストから感じられる気迫も吉田沙保里を圧倒します。タケシ、お前がNo.1だ


さて、いかがだったでしょうか。僕はこの記事を書くのに30分ほどかかったのですがこれほど無駄に30分使ったなと感じたことはありません。皆さんはもっと人生を有効活用しましょう。

ほな、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?