かくちん

大学生です。 独り言をひたすらに書きます。

かくちん

大学生です。 独り言をひたすらに書きます。

最近の記事

Amazonのやらせ評価を見分ける方法

こんにちは! 今回は通販、特にAmazonのやらせ評価を見分ける方法について紹介します。 端的に言うと、Amazonで見つけた気になる商品のリンクを『サクラチェカー』というサイトで検索すれば簡単に見分けることができます。 このサイトを使用することによって、サクラややらせ評価を見分けることができます。 僕はこれを使って安く完全独立型のイヤホンを購入することができました。 この商品はまた今度紹介させていただきます。 読んでいただきありがとうございました。

    • スノーボード 用品 安く 買う 方法

      こんにちは。 今回はスノボ用品を安く買う方法について紹介したいと思います。 スノボを始めたいけどスノボ用品が高くて悩んでる方や、スノボを本格的に始めたいけど安く買える方法を知りたいという方に読んでいただければ幸いです。 ぼくは東京のスノーボードショップが多く立ち並ぶ場所の一店舗で2年ほどアルバイトをした経験があります。 ⚠️以下の情報は新型コロナウイルスが流行する前の情報になります。状況が変わっている可能性があります。 相場ってどのくらい?まずはスノボウェアの相場につい

      • はじめまして

        3日で1投稿を目指して投稿します。 僕の投稿がどなたかの役に立てることを目標にします。 本、趣味、その他挑戦してみたことなど書くつもりです。

      Amazonのやらせ評価を見分ける方法